So-net無料ブログ作成
検索選択

犬用石鹸 [犬用グッズ]

★【ワンクルーズ】

天然成分を利用した犬用の石鹸で肌を守れる!!

 

se.png




  • シャンプーを嫌がる.
  • 肌が弱くてすぐ荒れる.
  • 皮膚炎や皮膚病にかかっているかもしれない.
  • ノミ・ダニのアレルギーが出ているかもしれない.



などのワンちゃんのための石鹸です。

 犬の皮膚は、赤ちゃんの肌のようにとってもデリケート。

赤ちゃんの表皮は成人の半分ほどの厚さです。そしてさらに 犬の表皮は、それよりもさらに薄く 0、1ミリ程度しかありません。

近年、皮膚病で病院に通うワンちゃんが急増している原因は、「機密性の高い飼育環境」による 細菌の増殖などが考えられています。

これにより アトピー性皮膚炎にかかる犬が増え、治療にはかなりの期間を要します。

そんなワンちゃんのために 少しでも負担のかからないシャンプーを!!
ということで登場したのがこちら。

 

se1.png

 

 

 

【主要成分】
・ ローマカミツレ花エキス.
・ ヒアルロン酸Na.
・ ローズマリー油.

 これらの成分で、ワンちゃんの被毛と皮膚 両方の状態を整え、どんな肌も丈夫に健康に保ちます。

 

 

 

原材料 詳細/

カリ含石ケン素地、水、ニンニク根エキス、ローマカミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/葉エキス、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、スサビノリエキス、グリチルリチン酸2K、コメヌカ油、
セイヨウハッカ油、ローズマリー油、ティーツリー葉油、BG、エタノール

 

 

 

 

 


★【ワンクルーズ】天然成分を利用した犬用の石鹸で肌を守れる!!【MAX STORE】

★【ワンクルーズ】天然成分を利用した犬用の石鹸で肌を守れる!!

 

 

 


指毛処理
タグ: 指毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

安眠まくら [ペットグッズ]

ペティオ (Petio) あごまくら安眠 ブタ

makura.png

ワンちゃんぐっすりフカフカまくら。
肌触りのやさしいタオル生地使用。


ペティオ (Petio) あごまくら安眠 ブタ





ペッツルート (Petz Route)

ねそべり 氷まくら シロクマ

makura1.png

 

ペッツルート (Petz Route) ねそべり 氷まくら シロクマ

 

 

 

ペティオ (Petio)

なりきりペット 夢の肉まくら

makura2.png

 ペットパラダイス なりきりペット 夢の肉まくら











脇脱毛.最も効果のある処理方法は。。

タグ:脇脱毛効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レスキュードッグ [ペットグッズ]

RESCUEペットステッカー パウ

inu.png

 

災害時に残された大切なペットのための救助以来用のステッカーです。

非常用のエサや水と共にご準備ください。


ご自宅の玄関などに貼って頂き、普段からこの家にはペットがいるという事を認識して頂くものです。


ステッカーの売上の一部を「福島県動物本部」へ義援金として寄付させて頂きます。


一人でも多くの方にこのステッカーの存在を知って頂きたいと思います。ご協力お願い致します。

アマゾン 商品説明より転載しております)

inu1.png

 

 

 

災害時、助けたいのは人間だけではありません。

一緒に暮しているペットも家族です。

 

できる限り助けてあげたい!!

助けてあげてください!!

 

 

 

 

 
RESCUEペットステッカー パウ















ムダ毛の処理は完璧ですか?まあいいっか。。見られてますよ!その甘さ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。