So-net無料ブログ作成
検索選択

犬がノッてますステッカー ちょっとおふざけ気味バージョン [犬用グッズ]

犬がノッてますステッカー ツーショット

 
犬がノッてますステッカー ツーショット

うちのワンコはとにかく車でのお出かけが大スキ!

乗っている間中 このステッカーの絵のワンコのようにはしゃいでます。



本当は 安全面を考えて、車用のハーネスをつけてあげないといけないんだろうけど・・ 

とても おとなしく付けさせてもらえるとは言い難い。



一応安全運転を心がけてはいます。





せめてもの対策・・ になるのかどうかはわかりませんが、面白かったので 掲載してみました。





シングルもあるよ。


犬がノッてますステッカー シングル

 

 

ウチはこっちかな・・・

 

 

 









 


レーザー脱毛器.おすすめ度No1!自宅で気軽にレーザー脱毛!トリアの魅力。。

 


マイクロファイバーペットクッションベッド [ペットグッズ]

ottostyle.jp【フワッとやさしい肌触り】

マイクロファイバーペットクッションベッド

直径60cm×11cm

【中にもぐれるポケット付き♪】 ベージュ

bed.png





中に入ってあったか、上にのってリラックス♪



毛布などに使用されるマイクロファイバーを使用したクッションベッドです。

マイクロファイバーはフワフワな肌ざわりと超極細繊維が体温を逃さないのが特徴。

とってもあったかだから、ワンちゃんネコちゃんも大喜び♪

お部屋のお気に入りの場所はもちろん、ケージやキャリーの中にもオススメです。



電気を使わないからお留守番の時も安心♪



このふわふわなクッションベッドは、電気を使用しなくて済むので、ペットのお留守番中も安心してお出かけする事ができます。

お財布にも自然にもやさしいエコなアイテムです。



●肌ざわりいいマイクロファイバー使用.

●中材はポリエステル綿使用でふかふか♪

●もぐってペット用ベッドとしても、クッションとしても使えます.



bed1.png

 

 

 サイズ:(約)直径60cm×11cm.

材質:ポリエステル綿/ウレタン.

重量:(約)1kg.

適合ペットサイズ:小型犬、猫.

※商品は、モニターによって色合いが異なって見える場合があります。※仕様・デザインは改良のため予告なく変更することがあります。






















ハイジニーナ脱毛ナビ@いつも綺麗で清潔なvioラインを作る!


小型犬/猫用 あったかクッション寝袋 [ペットグッズ]

小型犬/猫用
Sleeping Bag ベージュ 【Sサイズ】

(マイクロファイバー仕様) 幅55cmx奥行き40cm ottostyle.jp

 
bed.png






さあ!

これから ワンちゃんネコちゃん達にとって、厳しい冬が到来!!

オコタを準備するご家庭なら問題ありませんが?

最近では、オコタというものを嫌う傾向にあるご家庭が多いように見受けられます。


「コタツがあるとだらける。」
「コタツはダメ人間になる」
というような理由で・・・


言わせてもらうならば・・・
コタツごときでダメになるようならその人はもともとダメなんだ!・・・っと。
ダメな自分をコタツのせいにするのはどうかと思います。
日本古来の、はるか室町時代から・・ ご先祖さまが考案した、これほどまでにないエコな暖房器具。

猫はもちろんの事、犬でさえ 暖をとる事ができる!
なんてすばらしい家具でしょう!!
ゆえに、ウチの冬は オコタは必要不可欠!

な〜んて偉そうな事を言っていますが・・・
実をいいますと、エアコンがダメなんです・・・
あの部屋全体があったまる感じ・・
気持ち悪い・・・ 頭は冷えていないと・・・

しかも ファンヒーターも・・ あの生暖かい風が・・

気持ち悪い・・・

そして ホットカーペットは・・・
無駄な部分が多すぎる・・ 気がする。

ゆえに!コタツが一番!!


と言う訳で、ウチの5才になるヨーキー ”ゆず” もオコタ大好き!!
オコタじゃなくても 安心!暖房グッズを準備してあげましょう!




ottostyle.jp 小型犬/猫用 あったかクッション寝袋 Sleeping Bag ベージュ 【Sサイズ】 (マイクロファイバー仕様) 幅55cmx奥行き40cm









アンダーヘアのお手入れ事情,イマドキ女子の処理方法。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。