So-net無料ブログ作成
検索選択

ペットパラダイス [ペットグッズ]

リサとガスパール

スイーツ柄ワイヤーフードスタンド(ステンレス) 【えさ皿】



riza.png
 
とってもかわいい『リサとガスパール』の餌台。
ワンちゃんの餌やりが楽しくなりますね〜[黒ハート]
 
 
 



ペットパラダイス リサとガスパール スイーツ柄ワイヤーフードスタンド(ステンレス) 【えさ皿】 【1連】

 

 

こんなのもあるよ!!


ペットパラダイス リサとガスパール 食べやすいえさ皿














脱毛する男はあり?男と言えどもムダ毛はムダ毛。不必要な毛は脱毛するに限ります!

タグ:脱毛男

首輪 [犬用グッズ]

かわいい のに ワイルド!

スタッズ 付き 首輪 小型 犬 用 (L レッド)

kubiwa.png

 

  • キュートなのにワイルド♪ パステルカラーの スパイク 首輪です。
  • サイズ(L):幅2.5㎝ 全長 51㎝ (首回り 36cm ~ 46cm で調整可能です。)
  • 素材:PUレザー 【カラー】 レッド
  • スタッズ付きのかっこいい犬用首輪!パステルカラーで甘い雰囲気の首輪スタッズがをキリッと引き締めます。
  • スタッズはケガをしないよう先端が少し丸くなっています。

 カラーは豊富な10色から選べます!!

 

 
かわいい のに ワイルド スタッズ 付き 首輪 小型 犬 用 (L レッド)








メンズ脱毛;ヒゲ ヒゲ脱毛は、思いっきりが大切!脱毛効果の高い方法とは..
タグ:メンズ脱毛

ペット 用 シートベルト [犬用グッズ]

犬 猫 兼用 カラーいろいろ

 car.png

やはり いざ事故にあった時、ワンちゃんであれど キチンとシートベルトをつけておかないと危険です。
っと言いつつ、現在ウチは車の中は好き放題。

やっぱり最初からキチンと躾けておかないと、途中から・・ となるとなかなか難しいものです。

ワンちゃんの安全の為にも、シートベルト着用してあげましょう!

 



car1.png

 

 車のベルト差し込み口にそのまま取り付け!

使い勝手バツグン商品です!



身動きが取れなかった「ヘッドレスト取り付けタイプ」に比べ、

ワンちゃんの自由度がある程度ききます!





【 サイズ 】



ベルトの長さ : 最長約73cm

幅 : 約2.5cm

重量 : 約64g 

 

 

 

















ヒゲ脱毛を考える。毎朝の髭剃りから解放されたいとおもいませんか?


タグ:ヒゲ脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。