So-net無料ブログ作成

モンベル [犬用グッズ]

(mont‐bell) ドギーリード L

mon.png





クライミング用のウェビングテープにも使われている高強度素材を採用したリードです。

伸縮性のあるバンジーコードを備えるなど、愛犬への負担を軽減する仕様。

付属のカラビナを用いて腰に巻いたり、たすき掛けにするといった使い方もできます。



*係留用ではありません。
*カラビナはクライミングや人体の荷重を
支えるような使い方はしないでください。

 

 

 

 










ひげの脱毛は以外と簡単って知ってました?男性の脱毛部位 人気No,1!
タグ:ひげ脱毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モンベル [犬用グッズ]

(montbell)

ドギーハーネス M 1124471 PUID

na.png
 
前回のモンベルつながりで・・・
 

今回も。。     今回はハーネスです。

ha1.png

 

 

 正直私が欲しいのは上のではなくて、


                  こっち→

 

アマゾンにはありませんでした。

 

うーーん。

モンベルのオンラインショップに行くか悩み中。。

 

 

 



モンベル(montbell) ドギーハーネス M 1124471 PUID















大阪で脱毛する!!お得で信頼できる、"脱毛サロン"&"医療クリニック"


タグ:脱毛大阪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モンベル [犬用グッズ]

(montbell)

ドギー キャリングバック LEGN 1123917


"モンベル" と言えば、知る人ぞ知る アウトドアブランドの大御所。
もちろん ペットを連れてのアウトドアを楽しめるよう しっかりと "犬用" グッズも充実しています。

 その中から、今回は・・・ こちらの商品!

 

monbel.png

 

犬用のキャリーバッグです。



実を言いますと 私もコレ愛用しています・・・ 正確にはコレのもう一個前の水色バージョン。

私が買った時は、それ一種類しかありませんでしたので・・・



しかも、コレより高かった・・・ くっそーーー。

でもとってもしっかりしていて、さすが ”モンベル"!といったところでしょうか。

mon1.png


ウチの およそ4キロのヨーキーも 最初は嫌がってましたが、今ではもう慣れたもので、快適そうに収まってます。

犬も4キロといえど、ずーーーーっと抱っこしてると 腕が疲れてくるし 犬自体も嫌がって暴れるし で、連れてこなければよかった・・・ な〜んて事になりかねません。

 

 そんな時!!

ほんとに重宝します。

 

mon2.png

 

 

 

何と言っても抱っこしてても両手が使える!!



まずこれが一番!!

 

もう今ではちょっとした買い物にも持って行ってます。

 

「背負う」「肩に掛ける」「体の前で抱える」の3通りの運び方ができます。

前面と背面に内蔵したパッドと、底部のパレットにより、安定した形状を保ちます。
上部と側面は通気性に優れた丈夫なメッシュパネルを使用。

右サイドのメッシュパネルは開閉することができ、旅先で簡易のケージとして使用することができます。
6kgぐらいまでの小型犬に対応しています。ショルダーベルトが付属します。

 

 

 

モンベル(montbell) ドギー キャリングパック LEGN 1123917













タグ:脱毛名古屋

いぬのきもちセレクション [犬用グッズ]

熱中症対策 水分補給ドリンクセット

 

inu.png

 

《セット内容》
○アース ペットスエット 500ml×2.
○アース アミノペッツ 500ml×2.
○アース ペットの天然水Vウォーター 500ml×2

【ペットスエット 500ml】ペットの体液と同じ浸透圧のあるアイソトニックドリンク・・・吸水力に優れ、日々の食事の水分補給から、下痢・体調の悪いときの水分補給にまで。パントテン酸配合で、皮膚も健康にします。

【アミノペッツ 500ml】BCAAとL-カルニチン配合のペット用健康サポート飲料でアミノ酸が豊富なビール酵母、麦芽エキス配合。

【ペットの天然水Vウォーター 500ml】水分・電解質・ブドウ糖を補う粉末イオンバランス飲料です。毎日の健康維持や、体力低下時、ストレスにさらされた時などにご利用いただけます。

原産国は全て【日本】

いや〜・・・ すごいですね〜。
ペットの世界も もはや人間並み!

専用のドリンクまであるとは!!

脱帽・・・

 

 

 

いぬのきもちセレクション 熱中症対策 水分補給ドリンクセット

 

 

 

 

 



タグ:腕毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

口臭ケア [犬用グッズ]

リデンタ ウォータープラス 

口臭ケア用液体ハミガキ 犬猫用 237ML

kuti.png





歯のブラッシングが苦手な犬猫用の液体ハミガキが誕生。
とっても簡単!ペットの飲水に混ぜるだけ!口臭・歯石・歯垢をケアし、口内環境を整えます。
 




うちの今年7月で5才になるヨーキーも 歯磨きをさせてくれません。

歯磨き用のガムを与えていましたが、これも最近はあまり食べようとしなくて困っています。



そのせいか、最近ちょっと口臭が・・・ 生臭い匂いがします。





コレ、レビューを見てもなかなか評判いいみたい・・・  いけるかも・・










リデンタ ウォータープラス 口臭ケア用液体ハミガキ 犬猫用 237ML























タグ:すね毛処理

フロントライン [犬用グッズ]

フロントラインプラス(5kg~10kg)

 6ピペット(動物用医薬品)

frontline.png

 

先月、動物病院で初めてこの "フロントライン" なるシロモノをしていただきました。

この夏 どうも ノミが発生してしまい、しきりに痒がり 実際数匹 ブラッシング中に見つけてその場で抹殺!
キリがないので思い切って病院へ・・・



首の後ろあたりの地肌に1本していただきました。

すぐには効かないようで 2、3日はかゆがっていましたが 次第に効き始めたのか全く気にする様子がなくなり ホッと一安心。



効き目は1ヶ月 という事だったので 今月末に再度病院へ行こうと思っていたら・・・

あるじゃないですか!!アマゾンに!



まさしく 病院でやってもらったものと同じでビックリ!!





コレは効きます!! あっ、フロントラインをする前に シャンプーは出来るだけ済ませておきましょう。







犬フロントラインプラス(5kg~10kg)6ピペット(動物用医薬品)

 

  • 【商品名称】フロントライン プラス ドッグ
  • 【主成分】1.フィプロニル 100.0mg2.S)-メトプレン 90.0mg
  • 【効能効果】犬:ノミ、マダニ、シラミ及びハジラミの駆除 ノミ卵の孵化阻害及びノミ幼虫の変態阻害によるノミ寄生予防
  • 【用法用量】8週齢以上の犬の肩甲骨間背部の被毛を分け、皮膚上の1部位に直接次のピペット全量を滴下する。
    体重/容量規格 10kg未満/0.67mL 入りピペット 10~20kg未満/1.34mL入りピペット 20~40kg未満/2.68mL入りピペット 40~60kg未満/4.02mL入りピ ペット
  • 【使用上の注意】
    (1)本剤は効能・効果において定められた目的にのみ使用すること。
    (2)本剤は定められた用法・用量を厳守すること。
    (3)本剤は獣医師の指導の下で使用すること。
    (4)犬以外の動物には使用しないこと。特にウサギには使用しないこと。
  • 【保管上の注意】
    (1)小児の手の届かないところに保管すること。
    (2)直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しいところに保管すること。
  • ■犬に対する注意 
    1.制限事項
    (1)衰弱、高齢、妊娠中あるいは授乳中の犬には、慎重に投与すること。
    (2)本剤使用後1日間は、水浴あるいはシャンプーを控えることが望ましい。
    2.副作用
    (1)副作用が認められた場合には、速やかに獣医師の診察を受けること。
    (2)もし、動物が舐めた場合、溶媒の性状のため一過性の流涎が観察されることがある。そのため、滴下部位を他の動物が舐めないように注意すること。
    (3)まれに、他の外用殺虫剤と同様に本剤の 使用後、個体差による一過性の過敏症(投与部位の刺激によるそう痒、発赤、脱毛)が起こることがある。もし、症状が持続または悪化する場合は、直ちに獣医 師に相談すること。

 

 

 

 

 

 

 



タグ:脱毛福岡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クーリングウェアハーネス [犬用グッズ]

ASHU

お散歩グッズ クーリングウェアハーネス

 th_ine2.png

 

梅雨が明けると すぐにまた夏の暑さが戻ってきます。

ワンちゃん達の大好きなお散歩が、苦痛にならないように!ハーネスにも気を使ってあげましょう!!

 

th_inu1.png

 

 

 

 

 

 クーリングウェアハーネスは暑さに弱い愛犬の体温上昇を防ぎます。


ひっぱっても痛くない柔らか素材で子犬から老犬まで優しく着れます。

th_ine.png

 

 

 洋服を着せるように、着脱はとっても簡単です♪

足を通して、背中のマジック&バックルを止めるだけ。

 

すぐにお散歩に出かけられます!

 

 

 

 ASHU お散歩グッズ クーリングウェアハーネス Lサイズ ブルー























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。