So-net無料ブログ作成
検索選択

自動給餌器 [犬用グッズ]

ottostyle.jp

【音声録音機能、タイマー付き】 自動給餌器

オートペットフィーダー

(最大6回分のエサを自動給餌、約7秒の音声を録音)

 

esa.png

 

留守がちな飼い主さんの為の ”自動エサやり機”  です。

でもこれ うちの子(ヨーキー♀4才) に使えるか・・・ なにせヤンチャ盛りなので・・・
きっと お腹が空いたら、前足と口でガリガリやって すぐにぶっ壊れてしまいそう・・。

実際、アマゾンレビューでも何件かが やはり ガシガシと蓋を開けてしまったという記述がありますし。


うーーーーん。

esa1.png・食事の回数は6回分・・ ということは、ちょっと2〜3日の出張とかでもいける。

もちろんタイマー付き。

・飼い主さんの声を録音できる機能付き・・ ということは ペットは安心して ご飯を食べられる!


いいなぁ。




いいかも・・・

一応蓋ロックできるようになってるから あとは自分ちのペットをちゃんと躾すれば・・

まあそれが一番難しい所なんですが・・

 でも!  いいかもっっっ!

 

 

 

 
ottostyle.jp 【音声録音機能、タイマー付き】 自動給餌器 オートペットフィーダー (最大6回分のエサを自動給餌、約7秒の音声を録音)

 

 

ブルーもあるんです。

 
不在時の餌やりに 自動給餌機 ペットフィーダー【ブルー】最大 6回設定 可能

 

 

 





タグ:脱毛自宅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スタンドエコワンボトラー [犬用グッズ]

ドギーマン スタンドエコワンボトラー

 pet.png

うちは 今こんなオシャレな給水機はないので 人間用のちょっと大きめマグカップをユズ(ヨーキー ♀)用にして使ってます。

だから こういうオシャレな給水機はとっても憧れます。

でももし コレを買ったとしても、果たしてウチのユズがここから水を飲んでくれるのか・・・

 

やっぱり 子犬の頃からこんなので飲みつけていないとダメかな?

 でも カッコイイ・・ 絵になりますよねー。 今のマグカップに比べると・・・

 

いいなぁ・・

 


 
 
 
ところで、この商品 いろんなバージョンが出てるんですね〜。
 
 
 
 
 
こちらは 隣にフードが置けるタイプ。ウーーーーン これもいいなぁ ・・・
 
 
 
 
 
これは 給水機がついてないバージョン。
 
ああああ 全部イイ!!ウチ 1匹しかいないけど 全部欲しいyooooo!!!
 
 
 
 
 
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペット用ハンガーラック [ペットグッズ]

&犬服ハンガー10個セット

th_スクリーンショット 2015-03-18 15.41.08.png

 

ペットを飼われているお家の方は よくわかるのではないかと思いますが、ワンちゃんやネコちゃん達の 洋服やグッズって どうしてもアチコチに置き忘れ? てしまって  探すのに一苦労・・ なんて事がしょっちゅうあります。

あの服かわいかったのに どこにしまったっけ? とか・・・

「爪切りは〜・・』 「あーっブラシがない!! 」 なんて事は日常茶飯事。

 

そんな時!ペット達の身の回り品をひとまとめにできる こんなラックがオススメです!!

 

th_スクリーンショット 2015-03-18 15.51.23.png




下の ポケットには おしっこシートなどを入れておけるし、サイドのポケットもたくさんあるので 小物なども収納できます。

こんな収納ラックが欲しかった!! って言えるような収納ラックですよね 〜・・・

 





そして、洋服の収納には欠かせないコレ。

 




 

 







タグ:ワキ毛処理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペット用 ウィッグ [犬用おもしろグッズ]

犬猫用 ライオンのたてがみ コスチューム

愛犬 愛猫 着ぐるみ グッズ

 

pet.png





たまには こんな風にペットで遊ぶのも 飼い主の楽しみの一つです。

まあ 犬や猫にとっては大迷惑! なんでしょうが・・・

 

pet2.png

それでも 癒されることは確実!!

 


【あなたのペットが大変身】

犬猫用 ライオンのたてがみ コスチューム

愛犬 愛猫 着ぐるみ グッズ (ワンちゃん)









タグ:ケノン効果

折りたたみ ペットサークル [犬用グッズ]

折りたたみ八角形ペットサークル

Mサイズ ブラウン (約)90cm×62cm

【折りたたみ簡単!急な来客時やアウトドアに】

inu.png

 

これは、ペットを連れてのお出かけに持っておくと以外と便利!!

よそのお家に遊びにいった時とか、このサークルにおしっこシートなどもセットして入れておけば、お家を汚す心配もなく 安心して会話も弾む気がします。

inu2.png

何と言っても "折りたたみ式"!!という所がまず イイ!

車に積むのも場所をとらず楽々です。

inu3.png

サイズも直径1メートル無いので それほど場所もとりません。

小さいお子さんがいるご家庭も、あまりにも元気なワンチャンに手を焼かずにすむでしょう。

周りはメッシュになっているので ワンチャンにも周りの様子が見えます。なので、安心してサークルの中にいることができるんです!

 

これはオススメです!!

 

 

 

ottostyle.jp 折りたたみ八角形ペットサークル

Mサイズ ブラウン (約)90cm×62cm

【折りたたみ簡単!急な来客時やアウトドアに】

 




タグ:うなじ脱毛

ナチュラル Dog シャンプー [犬用グッズ]

ナチュルラル素材

犬の皮膚に優しいドッグソープシャンプー

 

スクリーンショット 2015-03-03 17.34.34.png

 オリーブオイルをメインに植物エキスをブレンドした

犬の皮膚と同じPh 弱アルカリ性犬用液体石けんシャンプー

ウチのゆずが我が家にきた当初、室内犬を飼うのが初めてだったため 少し神経質になっていたせいか、とにかく衛生面にこだわり 1週間に1度の割合でシャンプーしてました。

 そしたら 半年ほどたって、お尻のしっぽの付け根辺りに でっかいおできが!!

 とりあえず 市販の皮膚病薬を 毎日塗って 様子をみていたら1ヶ月程で完治。その間お風呂はなし。

それ以来 シャンプーは極力していません。 またおできができるとかわいそうなので・・・

 本人・・・ 本犬? もお風呂はものすごく嫌がります。

今では(3年目)、シャンプーするのは半年に1度くらいです。あとトリミング時に。

 

でも、このシャンプーをみて すごく興味がわき、ちょっと使ってみようかな・・ という気になりました。

ナチュラルオリーブオイルを始め、全ての材料が天然素材って処が すごく気に入りました。

 

ユズも気に入ってくれるといいけど・・・

 

 











タグ:背中脱毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。