So-net無料ブログ作成
検索選択

愛犬のトリミングを自宅で! [犬用グッズ]

キンスター(KINGSTAR)

ペット用 トリミング

ハサミ シザー セニング ステンレス 美容 全身用 はさみケース6点セット 17cm 自宅でエステ

tori.png


ご自宅でペットの被毛をカットするでき、便利で使いやすく、ボディー等の 被毛をより早く美しくカットする仕上げハサミセットです。

意外に大きな出費になる、ペットのトリミング費用。
自宅でトリミングすることで、その費用を大幅に減らすことができます。

4種類のシザー+収納ケースが付属したフルセット。
カーブシザーも付いているため、ただ短かくするだけではなく、丸みを帯びたカットなど、ハサミを使い分けて思い通りにトリミングが可能です。

tori1.png

 

 

 

 

 

セット内容
 ・レギュラーシザー
 ・セニングシザー(スキバサミ)
 ・カーブシザー(上向き)
 ・カーブシザー(下向き)
 ・収納ケース

 

プロも真っ青なセット内容だと思います!!

特にカーブシザー(ハサミの刃の部分がカーブしている)は、ちょっと凝った切り方・・ うちのヨーキだと、シッポをまん丸のポンポンタイプにするのに役立ってます。

上向きと下向きの2本セットされていて、さらにスキバサミの3本セットでこの価格は安い!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 


ケノンを使ってるんだけど全く効果が無いのはどうして?
ケノンって効果ないじゃん!っと感じている方、これからケノンを使いたい っと思っている方は必見です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。